目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

提案広場

重さ中級の職人依頼が割に合わない
コメント 1件
テーマ:【旧テーマ】職人
2013/07/19 10:28

ツボ錬金の職人依頼で重さ中級(10)がありますが、素材にヘビーメタル2個(少し前の相場は1個1200G、今の相場は1個1900G以上)が必要です。

依頼で出ても長らくスル―していましたが、偶々素材持ってたし黄色文字だったので久々にやってみました。
しかし成功しても貰えたのは2490G。錬金依頼は失敗したら金になりませんし、成功しても赤字とは割に合いません。これでは依頼をやる意味が無いです。

バザーでしか手に入らない素材ですし、もう少し報酬金額上げても良いと思います。

りっきーD
りっきーD
2013/08/01 22:47

すいません。いろいろと悩ましいのですが
単純に報酬を上げると、ますますヘビーメタルの価格が上昇してしまう恐れがあるので

他に影響度の少ない依頼に差し替えたり、その上でうま味が感じられるような報酬にしたり
なんらかの形で 見直したいと思います。

ご提案ありがとうございました。

運営のコメントです。

2013/08/01 22:47


全1件中 1~1件を表示


ページトップへもどる