目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

提案広場

いい加減に裏パッチはやめていただきたい。
コメント 1件
テーマ:今後期待する機能
2013/08/07 01:45

バトル関係ではありますが、公式発表無しでの裏パッチでしたのでこちらで

盗むが出来ない事件がありましたが、またやりましたね。
バトルシステムを変更するならば公式に発表してください。

※ギガスラの固定ダメージをなくした事(バイキや装備で変わる)
※災厄のメラゾストームがVer1.4で約120ダメージ×4回程度だったのが、Ver1.5で約220ダメージ×4回

盗むの時の回答はありましたが、相対的にレアが手に入りますとよくわからない事仰っていましたので、きちんとした回答をお願いします。
こういう事していくとユーザー離れが進むだけです。

ふじさわD
ふじさわD
2013/08/09 17:33

ギガスラッシュについては、仕様変更はしていません。
特技も呪文と同様にある特定のパラメータに威力が影響を受けるようになっていて、ギガスラッシュはもともと攻撃力に影響を受けます。
多くのプレイヤーは威力が変動する最低値に攻撃力が至っていませんでしたが、最近になって、攻撃力が威力変動する最低値に達するプレイヤーが現れたことからそのように見えています。

モンスター側の技の威力が上がっている件は、そういう調整をしています。
これは大型アップデート情報の、

●モンスターの配置、出現数、行動パターン、獲得経験値、獲得ゴールドなどを調整しました。

に含まれており、告知済みです。
今後も、モンスター側のデータの調整内容の詳細については、原則的に上記のような告知となりますので、ご了承ください。

運営のコメントです。

2013/08/09 17:33

全1件中 1~1件を表示

ページトップへもどる