目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

提案広場

不正アクセス
コメント 1件
テーマ:今後期待する機能
2013/08/15 20:58

本日未明に不正アクセスにあいました。
偶然フレが不正アクセスにあっている僕を目撃して必死に伝言板にコメントを残してくれていました。ただ指をくわえてみていることしかできなかったフレの気持ちを考えると・・・
救済申請にて早急に対応していただきなんとかゴールドと道具は帰ってきましたが、いくつかの家具が帰ってきませんでした。
現在バザーでは高額になっており、いまの心境的に買い戻しても・・と思ってしまいます。
欲は言えないのでしょうがなんらかの対応をしていただきたいと思います。やはり家具までは難しいのでしょうか?

ドラりん
ドラりん
2013/08/16 13:15

ユウスケさん、 「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」をご利用いただき、ありがとうございます。

提案広場は、プレイヤーの皆さまから「ゲームをより良くするためのご提案」をいただく場です。

今回ご投稿いただいたご意見につきましては、
「提案広場」投稿内容基準と照らし合わせた上で、
「回答済みのご提案一覧」への移動を行わせていただきました。

投稿内容の基準につきましては、以下のページをご確認ください。

■ドラゴンクエストX 冒険者の広場ガイドライン
http://support.jp.square-enix.com/rule.php?id=2620&la=0&tag=hiroba

なお、ゲームデータの救済につきましては、ゲームデータの復元を行っても、被害の状況によって復元できるデータとできないデータがあります。あらかじめご了承ください。

今後とも「ドラゴンクエストX  目覚めし五つの種族 オンライン」をよろしくお願いいたします。

運営のコメントです。

2013/08/16 13:15

全1件中 1~1件を表示

ページトップへもどる