目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

提案広場

これから始まる2年目を祝し?討伐??
コメント 1件
テーマ:今後期待する機能
2013/08/17 12:18

「アストルティア生誕祭の一環として、これから始まる2年目を祝し、各地で問題となっているモンスターをそれぞれ2,222,222匹討伐するという「特別依書」が告示された。」

…これっておかしくないですか?祝すのであれば、もっと違う内容になると思います。第一、文章が成り立っていません!!

また、討伐内容も以前のスライムやうみぼうず等の大討伐の失敗を何も学んでない様に思えます。

2年目を迎えるにあたって、もっと幸先の良いイベントは考えられないのですか??2年目ですよ?2年目くらいはみんなが1年間やっていて本当に良かった、これからもガンガンいくぜ的な内容のイベントを’真剣に!’考えてください!!お願いします。

アッキー
アッキー
2013/08/19 07:14

こんにちわ、ドラゴンクエストX運営チームです。
いつもプレイいただき誠にありがとうございます。

また大討伐イベントにご参加頂きありがとうございました。
以前の大討伐イベントでは惜しくも達成できなかったことがありましたが、

プレイヤーのみなさんのご協力と討伐内容の改良の相乗効果によって、
おかげさまで期間内ギリギリでしたが見事達成することができました。

今回、「1周年記念イベント」は特設トピックスをご覧頂ければお分かりかと思いますが、
特別依頼書・大討伐イベントだけではありません。海イベント、1周年の思い出アルバム写真コンテストなど
全体として1周年記念をガンガン祝うイベントとなっておりますので、ご理解頂ければ幸いです。

今後とも、ドラゴンクエストXをよろしく御願いいたします。

運営のコメントです。

2013/08/19 07:14

全1件中 1~1件を表示

ページトップへもどる