目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

提案広場

大型アップデートの日、変更ありませんね?
コメント 1件
テーマ:今後期待する機能
2012/09/20 19:35

<span style="font-size: medium;">いつも楽しくプレイさせていただいてます!<br /><br />今は大型アップデートに備え、<br />夢のマイホーム購入資金をコツコツと貯めています。<br /><br />しかし間に合うかどうかはかなり怪しい・・・<br /><br />ところで、大型アップデートの日は<br />10月8日に「必ず」ですよね?<br /><br />変更、延期なんてありませんよね?<br /><br />近々、職場に休み希望を出さないといけないので<br />今から日付が変わったりしたら困ります!<br />というか激怒します。絶対。<br /><br />むしろ情報を出すのが遅いですよぅ。<br />その日、休日だからって<br />全員が全員お休みってわけじゃないんですから。<br /><br />休日や祝日にお店があいているのは<br />働いている人がいるからなんですから。<br /><br />いや、アップデートの作業にかかる<br />皆様方も働くわけなんですが。<br /><br />アップデートが楽しみすぎて<br />仕事が手につかないのわかってるので<br />当日は休むって決めているのです最初から。<br /><br />かなりわがままな投稿内容なのは重々承知しております。<br /><br />しかし、それだけ期待していることを<br />ご理解いただければと思います。<br /><br />PS.あまりの混雑に<br />緊急メンテナンスが発生したりしませんように。<br /><br />いや、メンテナンスに対して怒るわけではありませんが、<br />冒険者の広場がアクセスできないほどに<br />炎上しやしないかと心配、不安なだけです。</span>

ふじさわD
ふじさわD
2012/09/20 20:56

こちらについては、一部のメディアに10月8日予定という形で情報が出ていますが、
まだ「予定」の段階で、確定した情報ではありませんのでご注意ください。

正確な日程については、確定時点で改めてお知らせいたしますので、
そちらの情報をお待ちいただけますよう、よろしくお願いします。

運営のコメントです。

2012/09/20 20:56

全1件中 1~1件を表示

ページトップへもどる