目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

提案広場

仲間モンスターが待機でも牧場でも転生させたい
コメント 1件
テーマ:【旧テーマ】操作性
2015/08/17 17:55

この提案は、仲間モンスターが牧場にいる、または待機状態であっても転生メニューが使える様になれば幸せという内容になります。
※モンスターが待機状態だと使えないメニューが全て開放されるのが理想です!

以下、提案の背景です。

仲間モンスターは複数匹、現在最大20匹預けることが出来ますがカンストしている仲間モンスターが複数いると、バージョンアップの度に一斉に転生をさせる作業が発生します。
現状、パーティに参加させた状態にしないと転生させられませんが、これを、牧場に居ても転生出来る様になると幸せです。

また、レベリング(得にメタル系の迷宮まわり)の最中に仲間モンスターがカンストした場合、4人パーティの場合、抜けて⇒仲間モンスターを参加させて⇒係に話しかけて転生選択⇒パーティに復帰、となります。
これを、待機中でも転生できる様に出来れば幸せになれます。

よろしくお願いいたします。

りっきーD
りっきーD
2015/08/28 17:03

ご提案いただいた件については
実はバージョン2.0のリリース前から 検討を重ねていますが
技術的な問題があり 未だ実現できていない状況です。

開発陣としてもなんとかしたいと思っている部分ですので
実現に向けての努力は続けていきたいと思います。

運営のコメントです。

2015/08/28 17:03


全1件中 1~1件を表示


ページトップへもどる