目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

提案広場

ぱふぱふ屋の実装を切に願います!
コメント 101件
テーマ:町にある施設
2012/08/12 21:19

<strong><span style="color: #ff0000;">ぱふぱふ屋</span></strong>の実装を切に願います!<br />意味はなくてもいいんです!<br />ただ画面が暗くなって「<span style="color: #ff0000;"><strong>ぱふぱふ・・・、ぱふぱふ・・・</strong></span>」そして、画面明るくなって目の前にバニーガールのお姉さんがいればそれだけでいいんです!<br />よろしくお願いします!

ふじさわD
ふじさわD
2012/08/16 13:41

ぱふぱふ屋かどうかはわかりませんが、
よりドラクエらしいことにこだわっているDQXですからね。
ぱふぱふネタも、もちろんちゃんと考えてありますよ!

ただ、こちらはもう少しお待ちください。
楽しみは先に残しておくということでw

運営のコメントです。

2012/08/16 13:41

2012/08/16 00:29

ううーーー、すごくよくわかるっっっ・・

はぁはぁしてんじゃねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwww
このど変態どもwwwwwwwwwwww

これほどまでに、みんなに支持された投稿が他にあるだろうか

たかがぱふぱふ、されどぱふぱふ。
「らしさ」ってこういうのも大事だよね。

私の最近の金策はパフパフ屋でバイトする事です!時給2万ゴールド!

知り合いのドワーフ(♂)がオルテガさんならいつでもサービスするって胸毛剃りながら言ってました☆(ゝω・)v

え、あると思ってパフパフ屋探してたの私だけ?

2012/08/15 23:47

パフパフはドラゴンクエストシリーズのお約束イベントですからね(笑)

ⅠからⅨまで全て体験させて頂きましたが、本当の意味でのパフパフはドラゴンクエストⅠのみ。
ドラゴンクエストⅡのパフパフ娘は酷かったっすね。。。お金を返して〜!

王の命により、魔王バラモスを倒すため旅をしていた道中のこと。
アッサラームという町についた私は、ぱふぱふというものに誘われた。
しかし、当時の私は、一刻も早く魔王を倒すためにと,その誘いを断ったのだ。
その後私は、魔物との死闘の末、ネクロゴンドの火口へ落ちて重症を負ってしまった。
なんとか一命を取り留めた私は、生死を彷徨う中悟ったのだ!
何故あの時!ぱふぱふを拒んだのだと!

風の噂では、私の息子も魔王を倒すため旅に出たらしい。
そして、ぱふぱふを体験したというではないか!
息子に後れを取るとは何たる不覚!

それ以来、ぱふぱふが何たるかを知るまで、私は死ねないと考えるようになった。
その後、真の敵は大魔王ゾーマであると知った。

この城にいるゾーマを倒したら、また書き込みをするとしよう。
何か嫌な予感がするが、きっと気のせいだろう。
それでは、失礼する。


全101件中 1~10件を表示


ページトップへもどる