目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

提案広場

バトンちゃんの回答について
コメント 1件
テーマ:【旧テーマ】イベント
2016/06/21 13:40

バトンちゃんの回答について
依頼を達成すると他の人の回答を見ることができますね。
これについてしっかり選別するか規制して欲しいのです。
1,一言しか記入無し。
※これについては忙しいとか興味が無い等があるので理解できます。

2,不愉快になる内容の記入。
※誰が見ても不快に感じる内容を平気で記入され、記載される場合がある。

子供から熟年層まで遊んでいます。そこを考えて頂きたいです。
男性に対しても女性に対してもモラハラやセクハラに該当するものは、
厳しく対処して欲しいのです。

キャラ名や暴言も然りです。入力不可等の対応策の実施を強く希望します。
せっかくの良コンテンツなのでよろしくお願いします。

ドラりん
ドラりん
2016/06/22 16:17

別件への回答となりますが、りっきーDの回答を抜粋してお伝えいたします。

 http://hiroba.dqx.jp/sc/forum/pastthread/355508/

 >NGワードをきつくすると あちこちでマスクがかかってしまい
 >逆にそのワードを意識させてしまうという状態になるため
 >いったん現在の形としております。

 >不快に感じるレベルが個人ごとに異なるものでもあるので
 >不快に感じた場合は お手数ですが ゲーム内の「困ったときは?」コマンドから
 >「不具合・違反行為の報告」からご報告いただければと思います。
 >ご報告の案件が多ければ NGワードの範囲も増やしていきたいと思います。

「不具合・違反行為の報告」に寄せられたご報告は、
専門のスタッフが確認しており、適切な対応を行っています。

 ■禁止行為
 http://hiroba.dqx.jp/sc/public/playguide/guide_7_2
 ■ペナルティ
 http://hiroba.dqx.jp/sc/public/playguide/guide_7_3

「みんなのバトン」の投稿に限らず、問題のある発言や記載・行為を確認された場合は
「不具合・違反行為の報告」よりご報告くださいますようお願いいたします。

運営のコメントです。

2016/06/22 16:17


全1件中 1~1件を表示


ページトップへもどる