目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

提案広場

装備の錬金効果について
コメント 1件
キャラは削除されました
テーマ:どうぐ や そうび
2012/10/24 14:53

質問&提案をさせていただきます。<br /><br />今回ツボ錬金にてレアドロップ1.4倍を2か所につけることに成功しました。<br /><br />しかし、レアドロップ率が1.4&times;1.4で1.96倍になるのか、1.4倍が二箇所あるので2,8倍になるのかがわかりません。<br /><br />お答えいただきたいです。<br /><br />説明書を見てものっていません。<br /><br />そこで提案なのですがレアドロップ率をステータスに表示していただきたいです。<br /><br />よろしくお願いいたします。

りっきーD
りっきーD
2012/10/25 18:53

>今回ツボ錬金にてレアドロップ1.4倍を2か所につけることに成功しました。

おめでとうございます 超欲しいー!
…と仕事を忘れて言ってしまうぐらいに
本気で欲しい感じのすばらしいアイテムですね。(^^

で、ご質問にお答えしますと この場合は
モンスター側の「レアドロップ確率」に対して
「1.8倍」として作用するようになっております。

ご提案いただいたレアドロップ率のステータス表示については
開発内で検討したいと思います。

ご提案ありがとうございました。



超ほしい・・・ ( ´¬`)

運営のコメントです。

2012/10/25 18:53


全1件中 1~1件を表示


ページトップへもどる