目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

提案広場

土地回収について
コメント 1件
テーマ:【旧テーマ】住宅村
2017/09/22 19:34

運営の方々お疲れ様です。
本日夕方に運営からメールが届いたのですが、
意味がわかりません!
内容は、このメールは土地回収の対象になる可能性のある
方々に送信しています!
え!?ここ何年も前から、ほぼ毎日インしているのですが!
こんなメールが送られてくると言う事は、運営の方々が
イン状況を把握していないとしか思えないのですが。。。。
実際に土地回収が始まって対象ではないプレイヤーの
土地を間違えて回収とかがないようにして下さい!!
もしそんな事が起きれば大問題です!

ドラりん
ドラりん
2017/09/25 14:07

「長期間プレイしていない方の土地の回収」の対象者ではないのに案内メールが届いた、とのお問い合わせを何件かいただいているため、こちらでも回答させていただきます。

住宅村の土地の回収は、みなさんのプレイデータを照合のうえで厳密に対応を進めています。~もぐら~さんのように、最近ログインされているアカウントであれば、土地が回収されることはありませんので、その点はご安心ください。

なお、ご利用のメールアドレス宛てに、土地回収の対象者になる可能性があるとのメール通知があった件については、今は利用されていない別アカウントへの通知であるケースなどが考えられます。

弊社からご連絡するメールは「スクウェア・エニックスID」に登録されたメールアドレス宛に送付しておりますので、送付されたメールが現在利用されているアカウントの登録メールアドレス宛てに通知されたものかご確認ください。

■スクウェア・エニックス アカウント管理システム
http://sqex.to/zEH

※現在利用されているアカウントでログイン後、画面左上の「アカウント」より「アカウント情報」にお進みいただき、登録されているメールアドレスをご確認ください。

登録メールアドレスと、メールが送付されたメールアドレスの2点をご確認いただいたうえで、ご不明な点がある場合はサポートセンターまでご相談くださいますようお願いいたします。状況に応じ、適切な調査を行わせていただきます。

■ドラゴンクエストX サポートセンター
http://support.jp.square-enix.com/contacttop.php?id=2620&la=0&fty=1

お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

運営のコメントです。

2017/09/25 14:07


全1件中 1~1件を表示


ページトップへもどる