目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ギフト交換は 12/31 まで!

ライブカメラ画像

2D動画3D動画静止画

3D動画利用にあたってのご注意

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

提案広場

常闇 香水 ドロップアップの噂について

ふみ[FY618-439]

2017/10/21 20:13コメント1件

テーマ:バトル

いつもお仕事お疲れ様です 楽しくドラクエをプレイさせていただいています 初期組でいままでいろいろと不具合なり 予期せぬことがあったと思います 今回巷で騒がれている香水により 常闇のレアドロップが上がるという情報が拡散されています 僕個人としてはないと思いますす あったらあったでいいんでない?くらいの考えですが クロペン事件が脳裏にあるため フレ等にもしてほしくないです 万が一してしまいBANなどなったら悲しいです お忙しいと思いますが クロペン事件の時みたいにドラキーを飛ばして アクションしていただけると幸いです 調査中なのでしないように!とか 都市伝説なので好きに使って!とかw よろしくお願いします

ご投稿の件に関連し、以下のお知らせを更新いたしました。 ■2017年9月以降に多く寄せられているお問い合わせ(10/27 12:55更新) http://hiroba.dqx.jp/sc/news/detail/98bd65207ee83bfd17ebb0db971eddf9/ ◆常闇の聖戦にて「オーブな香水」を使っていると、討伐報酬から特定アイテムのドロップ率が大きくアップしていると感じる。(10/27 12:55更新) ⇒お問い合わせを受け調査を行いましたが、上記のような問題は確認しておりません。 「オーブな香水」は、強モードボスに対して有効なアイテムとなり、常闇の聖戦にて「オーブな香水」を使っても、アイテムのドロップ率に影響はありません。 上記のとおり、本件については調査を行なった結果、問題は確認されませんでした。 調査、検証にお時間をいただいた関係で、ご利用の皆さまにはご心配をおかけいたしましたことをお詫びいたします。 なお、ゲーム内における不具合は、ゲーム内からご報告をいただくようお願いさせていただいております。 「メインコマンドウィンドウ」の「さくせん」→「困ったときは?」→「不具合・違反行為の報告」 インターネット上に出回っている不確かな情報や、不具合について情報拡散を行われますと、お客様の意図に関わらず第三者の方が模倣する可能性がございます。 ゲーム内で不具合が疑われる状況を確認した場合は、インターネット上のサイトや提案広場へ投稿せずに、ゲーム内からご報告いただくようご協力をお願いいたします。

ドラりん

ドラりん

2017/10/27 17:54

ご投稿の件に関連し、以下のお知らせを更新いたしました。

■2017年9月以降に多く寄せられているお問い合わせ(10/27 12:55更新)
http://hiroba.dqx.jp/sc/news/detail/98bd65207ee83bfd17ebb0db971eddf9/

◆常闇の聖戦にて「オーブな香水」を使っていると、討伐報酬から特定アイテムのドロップ率が大きくアップしていると感じる。(10/27 12:55更新)
⇒お問い合わせを受け調査を行いましたが、上記のような問題は確認しておりません。
「オーブな香水」は、強モードボスに対して有効なアイテムとなり、常闇の聖戦にて「オーブな香水」を使っても、アイテムのドロップ率に影響はありません。

上記のとおり、本件については調査を行なった結果、問題は確認されませんでした。
調査、検証にお時間をいただいた関係で、ご利用の皆さまにはご心配をおかけいたしましたことをお詫びいたします。

なお、ゲーム内における不具合は、ゲーム内からご報告をいただくようお願いさせていただいております。

「メインコマンドウィンドウ」の「さくせん」→「困ったときは?」→「不具合・違反行為の報告」

インターネット上に出回っている不確かな情報や、不具合について情報拡散を行われますと、お客様の意図に関わらず第三者の方が模倣する可能性がございます。
ゲーム内で不具合が疑われる状況を確認した場合は、インターネット上のサイトや提案広場へ投稿せずに、ゲーム内からご報告いただくようご協力をお願いいたします。



運営のコメントです。
2017/10/27 17:54

全1件中 1~1件を表示

ページトップへもどる