目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

提案広場

また内緒で修正してますね、この運営様は…(呆
コメント 1件
テーマ:【旧テーマ】職業
2012/11/04 03:10

<span style="font-size: small;">11月1日のアプデで妙にメンテ時間が長かったので疑問でしたが、<br />久々にメインの魔法使いに戻って気が付きました。<br /><br /><span style="color: #ff0000;"><strong><span style="font-size: large;">魔法が全体的に弱くなってる!!!!!!!!!!!<br /><br /></span></strong><span style="color: #000000; font-size: small;">それも、初級魔法のメラでさえ下方修正&hellip;真面目に呆れましたわ&hellip;<br />私は装備に金を掛けてて攻撃魔力も覚醒魔の限界まで上げてますが<br />これ、普通の装備の人は下手すると戦士より弱いんじゃないかな?<br /><br />先月の大型アプデの時も裁縫職人の会心の手応えを内緒で下げようとして<br />間違って「0」の数値を入れちゃって、おもいっきり下方修正バレましたよねwww<br /><br />てか、いい加減にメンテ内容を事細かく説明してくれませんか?<br />幾らなんでもユーザーを運営はナメ過ぎて傲慢とさえ言えると思います。<br />これって、有料の&beta;テストなんですか?</span></span></span>

べま~
べま~
2012/11/07 15:58

ライエル さん、運営スタッフのべま~です。

「魔法が全体的に弱くなっている」というご指摘をいただいておりますが、
そのような変更は行っておりません。

アップデートや不具合の修正、ゲーム内容に変更が発生する際は、
「おしらせ」や「トピックス」などでご案内させていただきますので、ご安心ください。
なお、11月1日のメンテナンスの変更点については、ご案内させていただいた通りです。
すでにご確認されているかもしれませんが、こちらで再度ご紹介させていただきます。

http://sqex.to/8IM

なお、11月1日のメンテナンスは他の日に比べ多少お時間を頂戴することになってしまいましたが、
こちらは、「アカウント追加」および「キャラクター追加」の対応にお時間を頂戴したためとなります。

ご投稿いただきありがとうございました。

今後とも「ドラゴンクエストX」をよろしくお願いいたします。

運営のコメントです。

2012/11/07 15:58

全1件中 1~1件を表示

ページトップへもどる