目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

提案広場

新住宅ミニタワーの2階にベット等を置きたいです!!
コメント 1件
テーマ:【旧テーマ】住宅村
2012/12/26 21:08

かっこいい家ですし何より2階立てでテンション上がって階段を登り降りしまくってて幼い頃、両親に「静かに降りなさぃ!」って言われたのを思い出しましたw

要望はタイトルの通りです!ほかの家よりお高い価格を払って購入した我が家。2階だけ、もぬけの殻って感じになると寂しいです。

2階のスペースも含め自分なりの部屋を作っていきたいので運営の皆様、ご検討のほどよろしくお願いします!

提案が重なってしまうかと思いますがお許しくださぃ。では更なる発展をお祈りしております!運営さんファイトぉぉ☆

べま~
べま~
2012/12/29 18:54

ょしキング さん、ご投稿ありがとうございます。

あしあと伝言板を拝見しましたが、他の方が書き込んでいるように
【どうぐ】の【つかうもの】でアイテムを配置することで2階への配置が出来るようになります。
こちらをお試しいただきますようよろしくお願いいたします。

引き続き「ドラゴンクエストX」をご愛顧いただきますようよろしくお願いいたします。

運営のコメントです。

2012/12/29 18:54


全1件中 1~1件を表示


ページトップへもどる