目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

提案広場

武器スキルの将来
コメント 1件
テーマ:今後期待する機能
2012/12/30 18:11

現在猛威を振るっている魔法は、将来レベルアップで上位の魔法を習得できると思われるのに対し、武器スキルは打ち止め。
そこで、各武器スキルに新スキルを追加することを提案します。

例えば、武器スキル100ポイント振った後クエストを受注し、
条件達成で新スキルを取得といったような。
例)
爪・・・・攻撃力+すばやさによるダメージ計算の攻撃
    ※武道家のすばやさも活かせると思う
扇・・・・風の呪文やおうぎのまいを強化するようなスキル
    ※バギ系の魔法が実用的になるようなものを希望
ハンマー・装備時HP+のスキル
    ※博愛が強力な分をカバーできるような

将来的にはと考えがあるかもしれませんが、現在のバトルバランスを考えても早いほうがいいように思います。

ふじさわD
ふじさわD
2013/01/09 21:21

ご推測の通りで恐縮ですが、まだ少し先を予定していますが、
現在の職業を強化できるように予定しています。

ご希望の特技のようにはならないかもしれませんが、
こちらはもうしばらくお待ちいただければと思います。

運営のコメントです。

2013/01/09 21:21


全1件中 1~1件を表示


ページトップへもどる