目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

提案広場

しっかりしてください
コメント 1件
テーマ:今後期待する機能
2013/01/09 15:53

先を見据えて応援で投稿いたしました

・禁止行為などルール違反への対処は厳しくていいかと思います、、が今回のはぐメタ問題は不具合によるものでしょう?意図的に利用してるのは論外ですが、情報に踊らされる子供やオンライン初心者の方々がおられるという事をしっかり認識してバージョンアップしてほしいですね、開発と運営チームに子供を持つ親の立場の方はおられないのでしょうか?

・そこで提案いたします。
FF11のようにテストサーバーを作りそこで先行バージョンアップしてユーザーに遊んでもらって問題なけれはバージョンアップ実施とかに、完全に不具合をなくすのは難しいでしょうけど被害は抑えられると思います。

・そこまで大袈裟に大きな問題としては気にしておられないかしら?

べま~
べま~
2013/01/10 22:37

カスミ さん、ご投稿ありがとうございます。

今回おうえんのテーマでご投稿いただきましたが、内容として提案内容であった為
テーマを変更させていただきました。

なお、「スクウェア・エニックス アカウント規約」にもあるように
 当社が設計した通りに動かないプログラム(バグ等)を故意に利用し、
 自己の利益を得る行為又は他者に不利益を与える行為。
につきましては禁止とさせていただいております。
引き続き、バグ等による影響をお客様が受けないよう努めてまいります。

提案広場は、プレイヤーの皆さまから「ドラゴンクエストX」のゲームコンテンツを
より良くするためのご提案をいただく場です。

ご投稿につきましては「提案広場」投稿内容基準と照らし合わせた上で、
「終了した掲示板」への移動を行わせていただきました。

投稿内容の基準につきましては、
投稿時にご同意いただいている新規ご意見提案ページの注意文や
ドラゴンクエストX 冒険者の広場ガイドラインをご確認ください。

■ドラゴンクエストX 冒険者の広場ガイドライン
http://support.jp.square-enix.com/rule.php?id=2620&la=0&tag=hiroba

今回の問題にてご心配をおかけした事申し訳ありません。

皆様に「ドラゴンクエストX」を楽しんでいただけるようスタッフ一同尽力してまいります。

運営のコメントです。

2013/01/10 22:37

全1件中 1~1件を表示

ページトップへもどる