目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

提案広場

(;´д`)=3 説明不足もいいとこだろ
コメント 1件
キャラは削除されました
テーマ:今後期待する機能
2013/01/29 03:20

イベントさ。
①同じモンスターにチョコの数だけ何度も投票してもいいのか?
(可能なら1人で同一モンスに期間中最大で100票ということになるが・・・)
チョコは投げれますが同一キャラ1日1回です、とか制限あったら勿体ないと思うぞ?戦闘自体は変えてくださいとか制限あるなら先に説明すべきだと思うし。
②いない人(モンスw)からどうやってもらうんだ?
(これは既に別な方から提案書かれているけど)
超最低限そんぐらい説明あるべきだと思うのは気のせいか?

番外として、「現状の仕様そのままの場合、戦闘中に魅了されるとタゲで魅了された人もコマンドに出るけど(戦うで魅了キャラが出るように)それも投票の対象になるのでは?w」という疑問もあるけど、まぁそこはどうでもいいや。俺しないしw
後、前も言ったがここ(広場)のイベントについてカテゴリ作れって。

運営チーム担当
運営チーム担当
2013/01/29 16:00

バレンタインイベントの説明に関するご投稿、ありがとうございます。

今回の件に限らず、イベントやクエスト情報につきましては、
事前の告知内容を意図的に絞って公表することがございます。

これは、事前に説明をしすぎてしまうことで、
ゲーム内でご自身で探索いただく楽しみや、
初めて体験するストーリーの新鮮味が
薄れてしまう可能性があるためです。

そういった場合でも、イベント開始後に
プレイに必要な情報はゲーム内で受けとることが出来るので、
イベント開始を楽しみにお待ちいただければと思います。

なお、ゲーム内での説明でもわからない点などがありました場合は、
説明の改善提案として改めてご意見をお寄せいただければ幸いです。

今後とも「ドラゴンクエストX」をよろしくお願いいたします。

運営のコメントです。

2013/01/29 16:00


全1件中 1~1件を表示


ページトップへもどる