目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

提案広場

フレンド申請拒否モード
コメント 1件
キャラは削除されました
テーマ:コミュニケーション機能
2013/01/29 12:48

 福引券が欲しくて、魔法の迷宮に行くのですが、知らない人と一緒にPT組まされて、いきなりフレンド申請飛ばされることがあったので、迷宮の序盤だと、断るのも気まずいし、とりあえずその場ではフレンドになるのですが迷宮出たら削除してます。で数日後、削除したその元フレンドと再び同じPT組まされてしまいました。大変気まずかったです。

 もう自分は今後もフレンドを増やすつもりは無い完全ソロプレイヤーで貫く予定なので、フレンド申請拒否設定が欲しいです。
このモードにするとフレンド申請そのものが出来ないみたいなモードです。
 すでに実装されていたら申し訳ありません。

ふじさわD
ふじさわD
2013/01/31 14:55

フレンド申請拒否設定、については、今のところ実装の予定はないのですが、
その反対として、いまどんな?設定に「フレンド募集中」という設定を
新規追加しようとしています。

これが普及してくると、「フレンド募集中」の人以外にはフレンド申請しない、と
自然となるのではないかと思いますので、
こちらを実装してからの様子を見させていただければと思います。

運営のコメントです。

2013/01/31 14:55


全1件中 1~1件を表示


ページトップへもどる