目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

提案広場

アストルティア歴史ミュージアム
コメント 1件
テーマ:今後期待する機能
2013/01/29 19:23

今後期間限定のクエストが増えてくる、という話を
受けての提案です。

アストルティアの歴史を仮想的に追体験できるミュージアム、
という体裁で、過去に行われた期間限定クエストのイベント
シーンを見られる場を作るのはどうでしょうか。

イベントシーン限定なら、実装はそれほど難しくないように
思うのですが。

実際に行われたクエストだけではなく、アストルティアの
ずっと昔のことをそこで語るようにしてもいいと思います。

ふじさわD
ふじさわD
2013/01/31 14:59

そういうのはとても楽しいですね。

ミュージアムという形ではないのですが、
過去に見たイベントシーンをまた見られる機能は
なるべく近い将来に実現できたらと思っています。

期間限定クエストについても、あとから体験する機能みたいものも、
今後ご要望が多ければ検討していきたいと思います。

運営のコメントです。

2013/01/31 14:59


全1件中 1~1件を表示


ページトップへもどる