目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

提案広場

ベルト倉庫を持ち運び可能にしてほしい
テーマ:どうぐ や そうび
2024/04/17 23:46

いつも楽しく遊ばせていただいております。

バージョン7で追加倉庫が実装されましたが、フルに課金しても枠が足りません。
受け渡せる物はやりくりできるのですが、アクセサリーはそうもいきません。

特に断罪のゆびわと戦神のベルトは状況によって使い分けているので非常にかさばります・・・
戦神のベルトは覚醒の鬼神石で効果を細かくカスタマイズできるようになったのでさらに深刻化しました。

まとめて持ちたいと無理を言うつもりはありません。
追加倉庫の売り上げに影響するので不可能だと思います。

ただ、現状のベルト倉庫を持ち歩けるようにしていただけるだけで本当に助かります。

一部継続特典なのでいろいろと問題があるかと思いますが、前向きにご検討いただきたいと思います。

{{agree}} {{neutral}} {{against}}
0

ページトップへもどる