目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

提案広場

こころの召喚演出にスキンが欲しい
テーマ:どうぐ や そうび
2024/04/18 01:07

率直に言うと、召喚でNPCが出るのが嫌です。
バトルロードのバッジなんかにあるのもそこそこ嫌なので(ストーリー以外のゲーム部分でキャラ物があることに違和感が大きいため)、流石にキャラそのものが出るのはやめて欲しかったところです。

やめろとは言わないので、せめて自分の召喚演出を変更する機能は作れないものでしょうか。
別の演出を作れとも言わないので、「NPCが出る代わりにシュジャク召喚のモーションに置き換わる」で構いません。
例えばヒューザなら青いシュジャク、エステラならピンクのシュジャクという感じで、出来合いのものを使いながら他の人にもわかりやすくできるはずです。

NPCを推されてもどちらかと言えば萎え気味で、キャラゲーではなくただRPGで遊びたいだけです。
キャラの強化のためにアスタルジアはやりますが、NPCとの交流もできればなくして欲しい層がいることに留意してもらえると嬉しいです。

{{agree}} {{neutral}} {{against}}
0

ページトップへもどる