目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

おしらせ詳細

2013-11-14 05:35

[アップデート] バージョン1.5.4e 情報

2013年11月14日(木) 2:30より5:35頃まで実施したメンテナンス作業にて、バージョンアップを実施いたしました。
※ゲームを起動すると、自動的にバージョンアップが行われます。

■■■ 変更した内容 ■■■

◆「コロシアム」のバトルについて、いくつかの調整を行いました。
・キャラクター復活後の無敵時間を長くしました。
・ザオ系呪文の有効範囲を広くしました。
・メッセージを一部変更しました。

【ディレクターコメント】
多くの方にコロシアム「プレオープン」を遊んでいただきありがとうございます。
これまでにいただいてるご意見は、開発・運営内ですべて漏れなく検討させていただいています。
今回は、いただいたご意見のうち、差し当たって対応が必要と判断した数件についてのみ調整を実施しました。
特に復活後すぐに再び倒されてしまう件に対応してほしいというご意見が多かったことから、復活後の無敵時間を約2倍にしています。
今後、特技や職業のバランスなど多岐にわたって調整を施していく予定です。
今後もコロシアム、プレオープンへの参加と、積極的なご意見をお願いいたします。

◆バージョン2準備に伴い現バージョンの環境更新を行いました。

■■■ 修正した不具合 ■■■

◆「ワールドおしらせ板」の「チームをさがす」の検索結果一覧でページを送っているとエラーが表示される。

◆「入隊希望をみる」で顔アイコンが表示されない場合がある。

◆「入隊希望をみる」で入隊希望者一覧の2ページ目以降が、全て1ページ目の顔アイコンで表示される。

◆一部のクエストにて、自キャラクターが異なる姿となる場合がある。

◆コロシアムで死亡復活しない場合がある。


戻る

ページトップへもどる