目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

おしらせ詳細

2015-07-16 05:05

[アップデート] バージョン3.0.6a 情報

2015年7月16日(木) 3:00より4:53頃まで実施したメンテナンス作業にて、バージョンアップを実施いたしました。
※ゲームを起動すると、自動的にバージョンアップが行われます。

■■■ 変更・追加した内容 ■■■

◆「不思議の魔塔」の公開準備を行いました。


■■■ 修正した不具合 ■■■

◆クエスト「夜の神殿に眠れ」にて登場するキャラクター「ラウル」が、本来は登場しない他のクエストの戦闘開始前に表示され、約5分間待機状態になってしまう。

◆「王家の迷宮」にて、勇気の輝石を多く捧げても「輝き帝王」が出現しないことがある。

◆「達人のオーブ」にて、宝珠効果の説明文に誤った内容が表示されることがある。

◆「魔法の迷宮」にて、回線切断後に復帰してからクリアすると、30分間「まほうのカギ」が使用できないペナルティが発生してしまう場合がある。

◆パーティを組んでいる時にパーティリーダー以外のメンバーが「強戦士の書」を使うと、戦ったことのないモンスターまで表示されてしまう。

◆仲間モンスターの「スライムナイト」に、カラーリングした盾を装備させ、初期装備を表示させると「盾の色」がおかしくなる。


戻る

ページトップへもどる