目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

おしらせ詳細

2018-04-20 10:10

[アップデート] バージョン4.1.3c 情報

2018年4月20日(金) 8:30より10:05頃まで実施したメンテナンス作業にて、バージョンアップを実施いたしました。
※ ゲームを起動すると、自動的にバージョンアップが行われます。


■■■ 変更・追加した内容 ■■■

◆イベント『ファラオの隠し財宝』での「秘密の宝物庫 攻略期間」の公開準備を行いました。
⇒ 「秘密の宝物庫 攻略期間」は、2018年4月26日(木)0:00からとなります。
 詳しくは下記のページをご覧ください。
 http://sqex.to/6kD

◆「聖守護者の闘戦記」にて、公開を延期していた「冥骸魔レギルラッゾIIIたち」の公開準備を行いました。
⇒ 下記の日程で、毎日朝6:00に更新します。

 4月20日(金) 「冥骸魔レギルラッゾ I たち」
 4月21日(土) 「冥骸魔レギルラッゾ II たち」
 4月22日(日) 「冥骸魔レギルラッゾ III たち」
 4月23日(月) 「冥骸魔レギルラッゾ I たち」

 本対応ならびに、今回修正された  【◆「聖守護者の闘戦記」にて、特定の条件でモンスターが行動しなくなる】 問題につきましては、下記のページも合わせてご確認ください。
 http://sqex.to/mA2

 【テクニカルディレクターコメント】
「III」につきましてお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。
また、それとは別に、戦闘中の応答が遅いというお問い合わせもいただいております。
これは人数に応じたサーバー負荷によるものですが、混雑時はほぼすべてのサーバーで負荷が高い状況を確認しております。大変恐縮ながらこの対策は現在検討、検証中です。進展がございましたら改めてご案内させていただきますので、しばらくお待ちくださいますでしょうか。

◆【DQXショップ】 2018年3月31日までに「ダイヤモンドランク」に到達し、その後に獲得された「お買いもの経験値」を、2018年度分の「お買いもの経験値」に適用しました。


■■■ 修正した不具合 ■■■

◆「聖守護者の闘戦記」にて、特定の条件でモンスターが行動しなくなる。

◆「聖守護者の闘戦記」にて、対象のモンスターを倒した後に「ユリエル」に話しかけても称号が獲得できないことがある。
⇒この問題が発生された方は、あらためて討伐しなくても「ユリエル」に話しかけることで称号を獲得できます。

◆【体験版】 一部のエリアに移動すると、エラーが発生しログインできなくなることがある。


戻る

ページトップへもどる