目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

トピックス

mixiチェック

聖なる夜の大事件!? 急襲 星夜祭! (2016/12/19 更新)


2016年12月19日(月) メンテナンス終了後 ~ 12月25日(日)23:59






この「目覚めし冒険者の広場」を彩っているクリスマス描きおろしイラストを壁紙にしてプレゼントします!
ご利用の端末にあったサイズのデータをダウンロードしてご利用ください!

壁紙の設定方法

[Windowsの場合]
・ 壁紙の横にあるボタンから、お使いのモニタの解像度に合ったサイズをクリックします。
・ 画像が拡大表示されますので、画像の上で右クリックします。
・ 表示されたポップアップメニューから[名前を付けて画像を保存...]を選択し、任意の場所に保存してください。
・ デスクトップの任意の場所で右クリックして、表示されたポップアップメニューから[プロパティ]を選択し背景に保存した壁紙ファイルを設定します。

[Macintoshの場合]
・ 壁紙の横にあるボタンから、お使いのモニタの解像度に合ったサイズをクリックします。
・ 画像が拡大表示されますので、画像の上でcontrolキーを押しながらクリックします。
・ 表示されたポップアップメニューから[リンク先のファイルをダウンロード]を選択し、任意の場所に保存してください。
・ デスクトップの任意の場所でcontrolキーを押しながらクリックし、表示されたポップアップメニューから[デスクトップのバックグラウンドを変更...]を選択して、ダウンロードした壁紙ファイルを選択します。

[スマートフォンの場合]
壁紙のサイズを選択しタッチすると、画像が表示されます。
表示された画像を長押しすると、「画像の保存」が行えます。
画像を保存したら、「写真」もしくは「ギャラリー」に保存されている画像を選択すると、壁紙の設定が行えます。

※お使いの機種やOS のバージョンによって、設定方法が異なる場合がございます。



 注意事項

  壁紙のダウンロードにあたり、壁紙に使用している画像・タイトルロゴ等を複製・転載・加工等することを禁じます。
  壁紙の再配布は固くお断りいたします。
  その他の規定等は、別途当社の定める『ドラゴンクエストX 冒険者の広場ガイドライン』をご確認ください。


 期間限定! ハッピークリスマスな「キャラクター背景画像」

このイベントの舞台にあわせた「キャラクター背景画像」を用意しました。
12月25日(日)までの期間限定公開となりますので、この機会にどうぞご利用ください!

  

キャラクター画像設定

「目覚めし冒険者の広場」へのログインが必要です。
正しく表示されない場合は、再度[画像更新]をお試しください。

戻る

ページトップへもどる