目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

トピックス

mixiチェック

あの人が今年もやってくる!? 星降る夜の大祭典! (2013/12/18 更新)


[前編] 2013年12月11日(水)12:00 ~ 12月18日(水)11:59
[後編] 2013年12月18日(水)12:00 ~ 12月25日(水)23:59

※ 後編期間中も前編の内容を引き続きお楽しみいただけます。

この「目覚めし冒険者の広場」を彩っているクリスマス描きおろしイラストを壁紙にしてプレゼントします!
ご利用の端末にあったサイズのデータをダウンロードしてご利用ください!


壁紙の設定方法

[Windowsの場合]

画像のサイズを選択しクリックすると、別ウィンドウに画面が表示されます。
表示された画面の上で右クリックすると、メニューが表示されるので、
「名前を付けて画像を保存(S)...」という部分を選択して、任意の場所に保存してください。
スタートメニューにあるコントロールパネルを選択してください。

 ⇒Windows XPの場合
  コントロールパネルの[画面]をクリックして、ダウンロードした画像を選択してください。

 ⇒Windows 7の場合
  コントロールパネルの[個人設定]をクリックして、[デスクトップ背景]から、
  ダウンロードした画像を選択してください。

[Macintoshの場合]

壁紙のサイズを選択しクリックすると、別ウィンドウに画像が表示されます。
表示された画像の上で右クリック(または「Control+クリック」)し、任意の場所に保存してください。
システム環境設定の「デスクトップとスクリーンセーバ」から「デスクトップ」を開き、
保存した画像を選択するか、枠内にドラッグ&ドロップすると設定完了です。

[スマートフォンの場合]

壁紙のサイズを選択しタッチすると、画像が表示されます。
表示された画像を長押しすると、「画像の保存」が行えます。
画像を保存したら、「写真」もしくは「ギャラリー」に保存されている画像を選択すると、壁紙の設定が行えます。

※お使いの機種やOS のバージョンによって、設定方法が異なる場合がございます。


 注意事項

  壁紙のダウンロードにあたり、壁紙に使用している画像・タイトルロゴ等を複製・転載・加工等することを禁じます。
  壁紙の再配布は固くお断りいたします。
  その他の規定等は、別途当社の定める『ドラゴンクエストX 冒険者の広場ガイドライン』をご確認ください。


 関連リンク

戻る

ページトップへもどる