目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

トピックス

mixiチェック

【1周年記念】 1周年記念! 特別依頼書モンスター大討伐! (2013/8/18 更新)



アストルティア生誕祭の一環として、これから始まる2年目を祝し、各地で問題となっているモンスターをそれぞれ2,222,222匹討伐するという「特別依頼書」が告示された。
なんと、依頼主は各国の王族や領主たちだ!
特別依頼書に提示されたモンスターの討伐達成数によって、報酬はより豪勢にランクアップ!
すべての「特別依頼書」をクリアすれば、誰もが憧れる超人気なしぐさ書が手に入るらしいぞ!



討伐数を確認する



2013年8月9日(金) ~ 8月18日(日)23:59
※ 確定した報酬などの 『結果発表』 は、2013年8月20日(火)を予定しています。



特別依頼書に提示された全10種類のモンスターを、それぞれ2,222,222匹討伐してください。
クリアした特別依頼書の数によって報酬がランクアップ
みんなで協力して、すべての特別依頼書クリアを目指そう!












特別依頼書クリア報酬

クリアした特別依頼書の数によって報酬がランクアップします。


※ 『しぐさ書「アイドル」』は、討伐達成時に存在している全キャラクターにゲーム内の“ゆうびん”にて送付します。
※ その他の報酬については『プレゼントのじゅもん』にて進呈させていただきます。


“キラッ☆彡”っと、光輝く『アイドルポーズ』



対象モンスターの討伐状況

※ 【8月18日 19:10 更新】 全10種の討伐達成!報酬アイテムの詳細は後日お知らせいたします。


【 討伐数のカウントについて 】
討伐数は、各プレイヤーの討伐数の合計を集計しています。

  例) プレイヤー1人のパーティで1匹を倒すと 討伐数 = 
     プレイヤー4人のパーティで1匹を倒すと 討伐数 = 

他のプレイヤーとパーティーを組んで倒すのが効果的です! みんなで協力してがんばりましょう!



  • ※ 各モンスターの出現対象エリアは、“魔法の迷宮”を含むアストルティア全域となります。
  • ※ 報酬アイテムの進呈はイベント期間終了後、8月末頃を予定しています。
  • ※ 『しぐさ書「アイドル」』は、討伐達成時に存在している全キャラクターにゲーム内の“ゆうびん”にて送付予定です。
  • ※ 『しぐさ書「アイドル」』以外の報酬については『プレゼントのじゅもん』にて進呈させていただきます。


 関連リンク

戻る

ページトップへもどる