目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

断ち切る者を切り裂く者

スティーノレ

[スティーノレ]

キャラID
: YD393-924
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スティーノレの冒険日誌

2018/12/27

日誌を書いた!

【DQX大喜利】「バージョン9.2」の思い出を語ってください。

ver8は8.23まであってさすがに長かったけど ver9は9.2で終わるなんてさすがに短すぎ!

コメント0件 / いいね!1

2018/12/27

日誌を書いた!

【DQX大喜利】「バージョン9.2」の思い出を語ってください。

「誰かを助けるのに理由がいるかい?」 というジタンのセリフにグッときました。

コメント0件 / いいね!1

2018/12/27

日誌を書いた!

【DQX大喜利】「誰だお前!」魔法の迷宮に現れた過去作キャラとは?

「武器や防具は 持っているだけじゃ意味がないぞ!」の人、全員集合

コメント0件 / いいね!2

2018/12/27

日誌を書いた!

コメント0件 / いいね!1

2018/12/27

日誌を書いた!

2018/12/27

日誌を書いた!

【DQX大喜利】「えっそれ釣るの?」納品指定された新おさかなとは?

田舎から上京してきたばかりのまだ純真な女の子

コメント0件 / いいね!4

2018/12/27

日誌を書いた!

【DQX大喜利】「いらない…」ドルボードのダメダメ新機能とは!?

「ティッシュ持った?体操服忘れてない?」 など、いちいちうるさい

コメント0件 / いいね!1

2018/12/27

日誌を書いた!

【DQX大喜利】「いらない…」ドルボードのダメダメ新機能とは!?

ドルゴールを鳴らすと 勝手に小さい声で鼻歌を織り交ぜてくる

コメント0件 / いいね!2

2016/08/25

日誌を書いた!1

タンスの裏じゃないブラックアウト

先日の夏祭りのあかほり先生のコーナーで、「ブラックアウトの写真って意外と難しい」と言われていましたね。 …が、なんか偶然撮れましたw その写...

コメント0件 / いいね!5

2016/07/19

日誌を書いた!1

サポのみダークキング1勝てましたー!

1ならサポのみで勝てると聞いて、がんばってみました! 自分は片手剣二刀流バト、サポはスティック僧侶3の構成。 毒耐性は、100が1人、80が1...

コメント2件 / いいね!5

2016/06/28

日誌を書いた!1

Aランクになれました!

GPの時だけ報酬のためにコロシアムやる勢です。 今まではBランクまでで良い報酬がもらえてたけど、今回はAランクに良い報酬がある…ということで、が...

コメント2件 / いいね!5

2016/04/26

日誌を書いた!

僕の考えた最強の称号と取得条件

称号:手が傷だらけだけどそれこそが愛の証 条件:ニードルマンを100回ほどなで回す

コメント0件 / いいね!3

2016/04/26

日誌を書いた!

僕の考えた最強の称号と取得条件

称号:手がベトベトだけどそれこそが愛の証 条件:スライムを100回ほどなで回す

コメント0件 / いいね!1

2016/04/26

日誌を書いた!

僕の考えた最強の称号と取得条件

称号:若気の至り 条件:赤い人に5回ぐらい話しかけられる ていうか5回も話しかけられる前にBAN

コメント2件 / いいね!2

2016/04/26

日誌を書いた!

僕の考えた最強の称号と取得条件

称号:ホーローの弟子 条件:全種類の料理を食べる 実はもう実装されてたりする…?

コメント0件 / いいね!2


全28件中 1~15件を表示

ページトップへもどる