目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

砂漠のじごくのハサミ

ノノ

[ノノ]

キャラID
: TQ400-888
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ノノの冒険日誌

2013-09-29 07:44:48.0 2014-05-31 05:37:02.0テーマ:魔法の迷宮

都市伝説じゃなかったよ!

わーい、わーい!
あははははー!
あったんだ! ラ〇ュタは本当にあったんだ!
・・・的なノリで♪

はろーはろー、みんなお元気?
ノノです、ぼくはここにいるよ。

なが~~く続けてりゃ、
そのうちあるもんなのですね、
イイことなんて。

世間じゃ、
やれ、トルネコさんに会えない、
やれ、ミネアさんにも会えない、
やれ、コインがまったくあたらない、
などと言われておりますが、

ぼくはちゃんと会えました。
サブですがミネアさんにも会えました。
ガイアも一度当たりました。

まー、今のところ、ただの一度きりですが、
それでもぼくはじゅうぶんです。

運ゲー、運ゲー言われてるけど、
ぼくの大好きな、とある有名ゲーマーさんの信念を、ここに。
それは、 “あきらめない心”

アクションだろうが、シューティングだろうが、RPGだろうが、
それは変わらないと、ぼくは思います。

その昔、
欲しくて欲しくてたまらなかったレアアイテムを、
ゲットするまで粘った、あの日。
そしてようやくそれを手にした、感動。
その次の日には、

でれれん・でれれん・でれれん・でれれん・でーでん♪

「おきのどくですが ぼうけんのしょ1 は きえてしまいました」






・・・うわあああん!





まー、それも人生だ。
心の経験値は消えないさ、・・・ぐすん。

楽しくいこうぜ♪

ノ。




   *





蛇足。

提案広場ってさ、
プレイヤーが、プレイヤーに、提案する広場じゃないのかな?
今はもう、
プレイヤーが、運営に、提案する、が、多いよね。
ずっと前にさ、
“ゆめみの花を一日一個でもいいから、みんなで拾って、バザー安くしようよ!”
って、提案があって、その後、
“だんだん安くなってきたよ! みんなありがとうね!”
って、提案者さんが答えてて、
ああ、本来はそういう場なんだよな~って、
感心しました。



さてと・・・、



さぁ、ホントの勇者様を探しに行こうかな♪
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる