目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

砂漠のじごくのハサミ

ノノ

[ノノ]

キャラID
: TQ400-888
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ノノの冒険日誌

2014-05-13 06:48:06.0 テーマ:その他

「アイリス」



クタクタになって ベッドにダイブ 今日一日に ありがとう
眠ってしまえば 明日になるけど ほんの少しだけ もったいないかな
どうして ぼくはひとりの夜が あんなに恐かったんだろう?
あれからたくさん 笑顔に会えた いつかあなたと笑ったように 


辿り着く先が 同じなら
別々の道を 歩んだっていい
それぞれのゴール きっと同じ笑顔
あなたが そこにいなくても





選んだ明日は 間違いじゃないなんて 都合よく呑み込んで
でも そうでもしないと ぼくら つぶされてしまうから
きっと上手くいきますように なんて祈るしか 出来なくても
いつの間にか 朝が訪れるように ゆっくりと歩いてこう


映るものみんな いとしく思えたら
そのとき始めたっていい
それぞれのスタート 出遅れてしまうけど
あなたにも わかるはず 






辿り着く先が 同じなら
別々の道を 歩んだっていい
それぞれのゴール きっと同じ笑顔
あなたが そこにいなくても






ノ。
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる