目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

砂漠のじごくのハサミ

ノノ

[ノノ]

キャラID
: TQ400-888
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ノノの冒険日誌

2016-03-11 06:42:15.0 テーマ:イベント

続々・アスコン男子の部に向けて。



 みなさまこんばんはー!




 只今、絶賛受付中の第3回アスコン男子の部ですが、



 ノの付く魚、、、



 今回なんと・・・!
 



 3年目にしてやっと!







 念願のスライドショー入りを果たしました!!!








 エントリーナンバー・99

「今宵、悪魔が踊る森の中で」


   *


 まかいのおうじが あらわれた!
 まかいのおうじは ふしぎなおどりを おどった!

 あくまAが あらわれた!
 あくまBが あらわれた!
 あくまCが あらわれた!

 まかいのおうじの ひとみが あやしくひかる!

「 さぁ きみも いっしょに おどらないかい? 」


   *




 ・・・とまぁ、なんとも痛々しい感じではありますがw



 でもですねぇ、
 これでも、ここまで撮るのに何時間も掛かっているのですよー。



 まず、このコたち、、、



 なかなか3匹同時に現れないのッ!!

 エモノ呼びしてもよかったんですが、
 そうなると、バラけてしまい、一枚に収めることができないのですよー。

(ていうか、そもそもそれじゃ踊れないw)


 そして自分とこのコたちの踊りが、なかなかそろわない!

 もう、何枚も撮り直しましたねー。



 ・・・いやー、疲れたw





 わざわざ、てんくうのよろい(レプリカ)作って、
 色々巡ったりもしたんですけどねー。
(耳元にも注目w)



   *



 ぼくは、ハウジング系を上手く使っての写真より、
 戦闘系・特技呪文系の写真が好きです♪

 (というか単にアイデアが浮かばないだけw)



 スライド何枚も見てると、
 上手な人が多くて、すごいなーって思いますよ、ホント!






 何気にお気に入りの写真w

(レンダーシア飛びまわっただけで、リアル一日が終わったこともw)




   *




 今回、3年目ということで、、、


 うーん、どーしよーかなーって。


 実は去年ので、すでに燃え尽きた感がありましてねー。



 取り敢えずは、スライドに流れるのが目標で、
 いつも期間中は、プレイしながらも、
 ずーっと横目で広場の端っこ見てましたw

(案の定、それで全滅したこともw)





 でも、あきらめないでよかったなぁ。
 うれしい。


 やっている人ならわかると思いますが、
 どの写真も、渾身の一枚。

 保存数の関係で泣く泣く削除もしてるしさ~w





 これ右の建物が、なんとなくグランバニアのお城っぽく見えて好きw

(あの髪型が無いのが残念です。せっかくの男の子なのになぁ)




 ではでは!



 ノ。

いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる