目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

砂漠のじごくのハサミ

ノノ

[ノノ]

キャラID
: TQ400-888
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ノノの冒険日誌

2020-04-07 06:17:38.0 テーマ:その他

オナジソラノシタ


青空へ続く道 いつもと変わらずに
届きそうな気がしたよ ぼくらの明日へと

ぼくらの街は今日も笑顔であふれてる
強い風が吹いたなら 日向を探したね

どこまでだって行けるはずさ
カバンの中 思い出つめたなら

遠く遠く離れても 同じ空の下
ぼくらは変わらずに 強く強く生きて行こう
いつかまた会える その時まで涙は見せないで


白いシャツも黒い靴も いつかは似合うのかな
覚えたばかりの歌 何度も口ずさむように

長い間ずっと続いていた
トンネルだって もうすぐ抜けるから

遠く遠く離れても 同じ空の下
ぼくらは変わらずに 強く強く生きて行こう
いつかまた会える その時まで涙は見せないで


青空へ続く道 いつもと変わらずに
届きそうな気がしたよ ぼくらの明日へと

いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる