目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

砂漠のじごくのハサミ

ノノ

[ノノ]

キャラID
: TQ400-888
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ノノの冒険日誌

2023-05-20 02:02:47.0 テーマ:その他

「あの晴れた青空みたいに」


「あの晴れた青空みたいに」

行くあては ないんだけれど
なんだか ここにはいたくない
飛び出してみたのはいいけれど
ひとり 取り残された気分

でも 見なよ 流れてく白い雲
よろこびも かなしみも 飛んでく

笑いながらいこうよ あの晴れた青空みたいに
疲れたら休もうよ 公園で猫とあくびしよう


どこにも悪い人はいない 今は そう思いたいんだ
きっと誰も間違いじゃない ただ不器用ななだけ

嗚呼 乗ってみたい あの大きな観覧車
ため息も なみだも 一緒に

笑いながらいこうよ あの晴れた青空みたいに
つまづいてころんでも
おなかが空いたよ なに食べよう?


笑いながらいこうよ あの晴れた青空みたいに
明日、雨でもいいよ
そっちが晴れてりゃ大丈夫

笑いながらいこうよ
あの晴れた青空みたいに


10代の頃に作った歌です。
ここでも何度か載せているけど、
ぼくのドラテン私的テーマソングです。

そりゃ色々あるけどさ、
いいこともやなことも
ぜんぶ経験値に変えて
また前に進もうぜ☆

ね♪





ノ。
いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる