目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

砂漠のじごくのハサミ

ノノ

[ノノ]

キャラID
: TQ400-888
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ノノの冒険日誌

2023-09-12 02:26:14.0 2023-09-12 02:50:46.0テーマ:ルームメンバー募集

【雑談メイン】ルーム・メンバー募集!!

みなさま! こんにちは! こんばんはー!
暑い日がまだまだ続くねぇ、季節の変わり目、
みんな気を付けてね♪

さてさて
この度わたくし、ノの付く魚
新たに雑談メインのルームを開設しましたので、
今回はメンバー募集をさせていただきます!


【こちら雑談メインのルームになります☆】
みなさん! 雑談好きですか~?
ぼくは大好きです! インして放置して雑談だけで終わる日もありますw
フレチャも良いけど、どうせなら複数人でワイワイしたい、したいよね!
最初、他愛もない話から始まり、二転三転して、「あれ、そもそもなんの話してたんだっけ?」
そんなやり取りがみんなで出来たら良いなと思っております♪


【1、ルームの使い方】
その名の通り雑談ルームです! あくまで雑談がメインになります!
黙々と職人をしながら、日課週課をしながら、「飽きたー!」って叫んだって良いw
仕事・家事の合間に、寝る前に、「お腹すいたー!」って叫んだって良いんですw
ログインしていない時でも暇ならドコチャで参加しちゃおう!
そんな場所を提供したいと思ってます。


【2、禁止事項】
出会い目的・相方探しはご遠慮ください。
暴言を含む誹謗中傷や、過度な下ネタ、スト等のネタバレを含む会話はNGにしています。
その他の迷惑行為があった場合は、ぼくに相談お願いします。
特に、当人同士のトラブルは、ルームに持ち込まないようにお願いします。
これらを守れない方は、注意・忠告、それでも改善されない場合は退室して頂きます。


【3、在籍について】
雑談ルームなのでイン率は問いません。全く機能していないサブキャラもOKです。
だけど、イン率よりも会話に参加する、話題を振ると言う事がこのルームの活動内容になります。
ドコチャ設定を推奨していますが、していないキャラの場合は、ログインした際に挨拶くれたら嬉しいな☆
長期間会話への参加がなく、ルムメンとの交流も見られない場合は、こちらから一度連絡いたします。
参加できない理由や事情がある際には、その時にお知らせください。
その後も変わらない場合は、こちらも退室の対象となります。


【4、こんな方に入って欲しい】
・聞き専にならない方♪
→会話に自ら入っていける、
 忙しい時もあるから全ての話題に反応するのは無理だと思うけど、
 そうじゃない時は会話に参加できる人に入ってもらいたいな~
 反応がないと独り言になっちゃうしね(笑)

→自分から話題を振れる
 これももちろん毎回って訳じゃなくってね!
 話題振りが重荷にはしたくないからね
 最初は何を話そう~? とか悩む事もあると思うけど、
 上記のように、暇だ~! ってだけ叫ぶ時もあるし、
 その程度でも全然OK!

・とにかく明るい方♪
 前向きな人、ポジティブな人
 ドラクエなら何でも楽しめる人!
 楽しく雑談してドラクエライフを楽しみましょう!

あ、あと最後にメンバーさん達からの熱烈なお願いで、

・ツッコミできる人!
→ぼくやメンバーさんの小ボケに反応できる方、ブレーキをかけられる方、
 ノリツッコミできる方、もはや一緒になってボケ出す方、
 大・歓・迎w 


幸い、いい方達に恵まれて、昼夜問わず賑やかなルームになっています。
新しく入室される方々へも、ウェルカムな雰囲気だし自慢の仲間たちなので、良ければ一度覗いてみてね☆

全てお読みいただいた上で興味もってくれた人は、日誌にコメント又は、このキャラに直接フレ申請ください。
少しだけお話してから入室になります♪
(合う合わないがあるかと思うので、入室前面談で、合わなそうだなと感じた場合は、お断りすることがあります)

※いいね、は応援とさせていただきますので、コメントでお願いします♪

それでは♪
ティアでの楽しい時間を、皆様と共有できる事を楽しみにしています~☆


 誰もがみんなお互い初対面だもん
 お話ししながら仲良くなろう~♪




PS、フレンドの皆様!
良ければこの機会にぼくの雑談ルームに来てみませんかっ?
久々にお話でもして、まったり過ごしましょう!
盛り上げていただけたら嬉しいです♪
てゆーか、助けてくださいお願いします!(雑談要員的な意味でw)
ぼくは相変わらず深夜メインですが、昼間にもドコチャで出現しますので☆


ノ。
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる