目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

るる

[るる]

キャラID
: SQ849-901
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

るるの冒険日誌

2023/06/14

日誌を書いた!1

花蔟のイベントに行きました

初期のプクチャンの服着てプクダッシュしてピッピから、メギまではしりました、並んでエンジョインダンス可愛い、次のイベントはシャボン玉です

コメント3件 / いいね!31

2021/03/18

日誌を書いた!1

ケキちゃんハウスたてました

あずらんのクエスト人形たちのラグナロク何回もこっそり遊んでるくらいケキちゃんが、大好きです(*^^*)お尻フリフリ可愛いです、皆も又クエストして...

コメント3件 / いいね!59

2020/12/10

日誌を書いた!1

今年最強シドー泣きそうだった(;ω;)

やっとやっと、時間内に倒せました、いつも困っている時にお願いして助けてもらって大切な、フレ大きな声で、有り難う(’-’*)♪

コメント2件 / いいね!14

2020/09/13

日誌を書いた!

キャラデリってきえた

トラブルで引退するって悩んでいたフレと話しして考え直してもらって今日キャラデリするって悲しすぎる

コメント5件 / いいね!21

2020/09/13

日誌を書いた!

悲しいすぎです

マシマロちゃん、悲しすぎです

コメント5件 / いいね!9

2017/05/13

日誌を書いた!1

すごろくのお人形5です

すごろく6回して5つめのお人形揃いました、全部違うお人形、今日又エステラもらってその上、欲しいお人形選べました、セルフィにしました、お人形は6です

コメント5件 / いいね!33

2017/04/03

日誌を書いた!

神様が遅刻してきました

10日前にドルフラワー120万でバザーに出したつもりが何と!12万で出してしまいました、その後シルフィの羽が欲しくって、210万で買いました、と...

コメント2件 / いいね!26

2017/03/29

日誌を書いた!1

羽つけました

我慢できなくって、桃の羽買いました(^^)わたあめがなくってもたか~く飛べます

コメント8件 / いいね!36

2016/12/16

撮影場所「カミハルムイ城」

撮影場所「カミハルムイ城」

制服作って団員になりました、みぎはじのまえにいます課金でほっぺシールも、入団したい人は声かけてね

コメント8件 / いいね!26

2015/07/14

日誌を書いた!1

ナタフェス

もうお祭りの最後誰もいない!

コメント1件 / いいね!18


全10件中 1~10件を表示

ページトップへもどる