目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の旅人

すざく

[すざく]

キャラID
: II418-065
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

すざくの冒険日誌

2020/02/23

撮影場所「ナチュタウン(マイタウンID:2441-3356)」

逃走中

今日はチームイベントの逃走中に行ってきたよ^^ 楽しかったよ^^

コメント1件 / いいね!8

2019/07/25

撮影場所「ティア住(マイタウンID:6896-8267)」

撮影場所「ティア住(マイタウンID:6896-8267)」

公式のマイタウンがあるらしくって レンドア北に居る 土地管理人リステアに話しかけて マイタウン名で探すの所に 「 ティア住 」って書いて遊びに...

コメント0件 / いいね!6

2019/04/01

撮影場所「邪神の宮殿」

撮影場所「邪神の宮殿」

ニマニマしにいってきたよ^^

コメント0件 / いいね!7

2018/08/22

グルーウルフゆかと冥骸魔レギルラッゾたちをはじめて倒した!1

グルー、ウルフ、ゆかと冥骸魔レギルラッゾたちをはじめて倒した!

1を初めて倒したよ^^ 戦闘するだけ時間の無駄だと思ってたけど 倒せてルンルンルン^^

コメント1件 / いいね!8

2018/04/01

撮影場所「獅子門 獅子門の集落」3

撮影場所「獅子門 獅子門の集落」

いつものあれが あそこであると聞いていってきました^^楽しかったよ^^

コメント2件 / いいね!7

2017/12/13

グルーちやぽんとっしーと常闇の竜レグナードIVをはじめて倒した!1

グルー、ちやぽん、とっしーと常闇の竜レグナードIVをはじめて倒した!

初めてレグ4に行って 倒しちゃった^^ やった~るんるんるん^^

コメント0件 / いいね!10

2017/09/29

生き人形ウォッチャーの称号を得た!1

生き人形ウォッチャーの称号を得た!

とうとうやりました^^ 七不思議1個目 ゲット^^ 消えたら大変って撮ったから あまり写りはよくないけどね^^

コメント1件 / いいね!11

2017/07/12

撮影場所「迅雷の丘 翠嵐の聖塔 入口」1

いか^^

とうとうイカをゲットしました^^ 皆様私のイカは食べちゃダメだよ^^ るんるんるん^^

コメント1件 / いいね!10

2017/04/05

撮影場所「海冥の彼岸」1

撮影場所「海冥の彼岸」

やった^^ 1倒したよ^^ るんるんるん^^

コメント2件 / いいね!8

2017/04/01

撮影場所「ガタラ住宅村 2261丁目 古代都市地区」4

エイプリルフール

エイプリルフールを満喫しに行ってきた^^前はこんなのだったのにね^^もちろんはずれも倒してきちゃった^^綺麗だったよ^^

コメント0件 / いいね!3

2017/03/24

撮影場所「ヴェリナード城下町」

撮影場所「ヴェリナード城下町」

30分だけ借りれるの借りちゃった^^

コメント0件 / いいね!3

2017/03/08

撮影場所「ホワイトショコラ城 城内」

撮影場所「ホワイトショコラ城 城内」

フォステイル様にお花あげるときの お話っていいよね^^ なんて言うかは内緒だけどね^^ にまにまにま^^

コメント0件 / いいね!5

2017/02/11

撮影場所「けがれの谷」4

撮影場所「けがれの谷」

10の日のアイテムカンニングしながら ゲット^^角度とかいろいろやってたら 間違って開けちゃった>< はぐレモンのお宝は全部いただいた^^

コメント0件 / いいね!7

2016/10/19

撮影場所「メギストリスの都」3

撮影場所「メギストリスの都」

^^ 衣装借りてきちゃった^^箱に入ってみたかったんだ^^あ~~~たのしかった^^

コメント0件 / いいね!4

2016/09/15

殿堂スラオーナーの称号を得た!1

殿堂スラオーナーの称号を得た!

最初は100万もいかなかったから やり直してがんばったら1920000ポイントゲット^^

コメント1件 / いいね!6


全31件中 1~15件を表示

ページトップへもどる