目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の大魔王

セシル

[セシル]

キャラID
: WT333-626
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

セシルの冒険日誌

2017/04/05

ともユーベルコットンと海冥主メイヴをはじめて倒した!

とも、ユーベル、コットンと海冥主メイヴをはじめて倒した!

お試しでいってみたが18分位かかった。買い物と練習をこれからやってみたいです。道具使い結構忙しかったので修行重ねたいです

コメント2件 / いいね!6

2016/09/27

バッシュソムリ、けぃとダークキングIVをはじめて倒した!

バッシュ、ソムリ、けぃとダークキングIVをはじめて倒した!

あのヴァッシュさんの放送があると聞いてこれに賭けるしかないと思い参加してきました。エルフ10個投げて勝ちました。雫使おうとしたがプレスでキャンセ...

コメント2件 / いいね!6

2016/09/05

日誌を書いた!

ダークグラス

ダークグラス幻惑理論値完成しました。後はダークアイまだなので頑張りたいです

コメント0件 / いいね!5

2016/08/18

日誌を書いた!1

占い師でダクキン3討伐

今日はダクキン3を16分半で倒せました。占い師で行きました。構成は戦士2占い僧侶です。雫も3個ぐらいしか使わなかった。4行ってみようかな。戦士だ...

コメント0件 / いいね!5

2016/08/05

ジャンさんぼうずアイ・リュとダークキングIIIをはじめて倒した!

ジャンさん、ぼうず、アイ・リュとダークキングIIIをはじめて倒した!

タイトルの通りですかが残り8秒でした。構成は戦士2占い師僧侶です。多分4無理かな。野良で行ってたがそれでも危なく行けました

コメント0件 / いいね!4

2016/07/14

撮影場所「暗黒空間Z」1

撮影場所「暗黒空間Z」不具合が出た

エラーなのか暗黒空間を町みたいに歩き回れました。せっかくなので写真撮ってみました。他の3人は戦闘開始待ちだったみたい。とりあえずルーラで脱出出来...

コメント3件 / いいね!6

2016/07/07

うりっくレモンキョウとダークキングIIをはじめて倒した!

カズクーン、レモン、キョウとダークキングIIをはじめて倒した!

野良で行きました。構成はスパ3僧侶1です。ボディーガード入っていると毒やデバフ入らず毒耐性いらなかったです。ただキングプレスボディーガード貫通す...

コメント0件 / いいね!6

2016/07/06

撮影場所「暗黒空間Z」

撮影場所「暗黒空間Z」

ダークキング撃破出来ちゃった。でも18分かかってしまった。構成は戦士 踊り どうぐ 僧侶 です。踊りでキラポン撒いて幻惑も入れました。戦士真やい...

コメント2件 / いいね!6

2016/06/23

【コイン】やまもとサン、きっきち、ドラゴンとSキラーマシンをはじめて倒した!

【コイン】やまもとサン、きっきち、ドラゴンとSキラーマシンをはじめて倒した!

とりあえず僧侶で行きました。あと行ける職は戦士かな。サブが爪盗賊で行けます。初日アクセサリー6個取りました海魔まだ完成してないのがつらい❗グラコ...

コメント2件 / いいね!5

2016/05/09

キツネコアラももじろうがっちゃまんとクリムゾンレプリカを倒した!

キツネコアラ、ももじろう、がっちゃまんとクリムゾンレプリカを倒した!

戦3旅の構成でした。オートマチックではなく始めからパーティーを組んで戦いました。それでも2回負けましたが勝てて嬉しかったです。

コメント2件 / いいね!7

2016/03/21

【コイン】ささかまアノしばけんとキューキョクVロンをはじめて倒した!

【コイン】ささかま、アノ、しばけんとキューキョクVロンをはじめて倒した!

テロに合って戦うことになったが勝てるとは思いませんでした。報酬はショボいけど勝てて良かったです。

コメント0件 / いいね!7

2016/03/16

タニシクライクジミーチュウと常闇の竜レグナードIVをはじめて倒した!

タニシ、クライク、ですよねぇと常闇の竜レグナードIVをはじめて倒した!

とうとう念願のレグ称号取れました。今度はパラでも倒せるように練習したいと思います。

コメント1件 / いいね!4

2016/03/11

こーすけサモラノアルタイルと常闇の竜レグナードIIIをはじめて倒した!

こーすけ、サモラノ、アルタイルと常闇の竜レグナードIIIをはじめて倒した!

Ⅱまだ倒してないがⅢ撃破出来ちゃった。称号目指して頑張ります。

コメント0件 / いいね!1

2016/03/10

リエゾーオスカーいわひろと覇道の双璧をはじめて倒した!

リエゾー、オスカー、いわひろと覇道の双璧をはじめて倒した!

5回目でようやく勝てました。でもいらないベルトでした。勝てただけ良かったと思います。

コメント0件 / いいね!4

2016/02/09

【コイン】もんもんろろぽんヲタマンと暗黒の魔人をはじめて倒した!

【コイン】もんもん、ろろぽん、ヲタマンと暗黒の魔人をはじめて倒した!

噂のスパ魔構成で行きました。非常に楽でした。勝てて嬉しかったです。

コメント0件 / いいね!3


全24件中 1~15件を表示

ページトップへもどる