目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

自宅の聖守護者

らっとん

[らっとん]

キャラID
: CX387-289
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

らっとんの冒険日誌

2024/05/19

日誌を書いた!2

ちむいべまるばつクイズ編

ドラクエ関連の問題とダメになる豆知識の問題楽しかったです^^これでまた賢くなったはず 企画してくれた運営さんありがとうございました!おぶりがーど!

コメント0件 / いいね!23

2024/04/24

日誌を書いた!1

さそりくってきた

念願の蠍4クリア! 次の目標はイカ5なので練習誰でもいいので付き合ってください、、、

コメント4件 / いいね!22

2024/03/21

日誌を書いた!1

ありがとうver6

チーム入ったその日がたまたまver6から7に切り替わるタイミングだったので、チームメンバーとイベント参加してきました^^ ver6どころか5が終...

コメント0件 / いいね!25

2021/01/01

日誌を書いた!1

明けましておめでとうございます!

昨年は大学のこともあり県外に一人暮らしをするなど色々新しいことに挑戦できた年でした!家事は楽しいから今のところいいのかな?部活の同期や先輩に恵ま...

コメント4件 / いいね!24

2020/09/17

日誌を書いた!1

やっとのゴリラ3討伐!

ごりら3討伐できました!嬉しいです!討伐したから討伐おめでとうゴールド郵便空けて待ってるのでお金振り込んでください^ ^

コメント0件 / いいね!17

2020/07/18

日誌を書いた!1

祝さそり3討伐

深夜遅くまでさそりに付き合ってもらいました!翌日授業あること完全に忘れてて時計見たら4時なってた時は絶望したけど勝てたからよき!

コメント6件 / いいね!23

2020/06/30

日誌を書いた!3

進撃のドレア!

今日はマシュが考えてくれた進撃の巨人風のドレアをきました!いっつもましゅには可愛くてとってもセンスのあるドレアを教えてくれるので感謝でいっぱいで...

コメント3件 / いいね!22

2020/06/13

日誌を書いた!1

癒し

コンシェルジュの寝顔は癒しでしかありません

コメント2件 / いいね!19

2020/05/31

日誌を書いた!1

愛すべきプクたち!

プクかわいいよねぇぇ

コメント0件 / いいね!13


全9件中 1~9件を表示

ページトップへもどる