目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

5000年ベサワキ

トンズラー

[トンズラー]

キャラID
: ZU523-718
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

トンズラーの冒険日誌

2018/01/02

日誌を書いた!1

新年あけましておめでとうございます。

酒飲んで料理食べてたりしてたら2日になってた・・・不思議だ。 そんなわけで新年のご挨拶1日遅れましたスミマセン。(右の塔すっごい邪魔・・・) ...

コメント0件 / いいね!18

2016/03/06

撮影場所「古き神の遺跡」4

エ○レカーーー!

色褪せた景色を〜風が流れてゆく〜思い出は〜そっと甦る〜♩ アーイ・・・キャーン・・・フラーーーーイ!!えっとですね・・・エアボード見たら頭...

コメント4件 / いいね!15

2016/01/01

撮影場所「グレン住宅村 6858丁目 雪原地区」

謹賀新年!

明けましておめでとうございます。 この年末年始アストルティア冒険者の皆様いかがお過ごしでしょうか? フレ、チームの皆様沢山の年賀状ありがとうござ...

コメント2件 / いいね!8

2015/07/01

日誌を書いた!

ナタフェス

クーちゃん大好物のふわふわって何だろうか・・待ち遠しい! 何のことかわからない人はナタフェスで調べてみてくださいな。

コメント0件 / いいね!2

2015/06/26

撮影場所「デフェル荒野」2

空飛ぶベッド

買っちゃいました!! ジャンプすると吹っ飛ばされないようにしがみついてます。 必死ですね。さすがプクリポあざとい!

コメント3件 / いいね!12

2015/03/27

撮影場所「オルフェア地方東」

ミリオンスマイル!これであなたもメロメロね!!

ああ・・やっぱプクは最高だなぁ 今回のことでそれがよくわかったよ≫ミリオン感謝

コメント4件 / いいね!11

2015/03/06

撮影場所「ブーナー熱帯雨林」4

カムシカ可愛いよカムシカ

カムシカプリズム即買い余裕でございました! 前々からカムシカに乗りたかったからね、しょうがないね! カムシカでかいですね。テラノ級です。テラ...

コメント6件 / いいね!14

2014/12/15

撮影場所「メギストリスの都」3

メリープクリマス

メギスに偶然立ち寄ったら何か列できてたので参加してみました。見事なプク率であると感心するがどこもおかしくないな

コメント0件 / いいね!8

2014/11/25

撮影場所「オルフェア住宅村 1994丁目 トゥーンタウン地区」2

節子!コレ土下座ちゃう!

土下寝や!土下寝や!!(大事なことなので2回言いました)土下寝や!!!(大事ry

コメント9件 / いいね!5

2014/11/17

撮影場所「カミハルムイ領南」

撮影場所「カミハルムイ領南」

人が写らんようにどうにか撮れた(心の綺麗な人は左端には何も見えません) 相変わらずのイケメンっぷりですのう〜 俺といい勝負やね!( ̄+ー ̄)

コメント0件 / いいね!2

2014/11/16

撮影場所「夢幻の摩天楼 LV56 (魔法の迷宮)」

プクとは引かれ合うもの

はぐメタ持ち寄り野良PTです。 見事なプクオンリーだと感心するがどこもおかしくない ちなみに1人プク子混ざっておりますw 最初気づかなかった・・w

コメント8件 / いいね!9

2014/10/23

日誌を書いた!

優遇

提案広場でエンゼル等の実装により初心者優遇されすぎなのでベテランにも何か優遇をという意見がちらほらと見えます。 私は初日組ですが別に優遇とかいら...

コメント0件 / いいね!4

2014/10/20

撮影場所「ワルド水源」

撮影場所「ワルド水源」

寝てたんで一緒に寝ました。 ペットにして乗りたいですなぁ

コメント0件 / いいね!0

2014/10/08

【コイン】ドロンジョクロかんぱちと伝説の三悪魔をはじめて倒した!1

【コイン】ドロンジョ、クロ、かんぱちと伝説の三悪魔をはじめて倒した!

コイン2枚当たったので突撃! 1枚目は全滅しかけた・・・危ない危ない 2枚目は慣れもあるのか結構安定しました。 ヒドラをブロスが動き出す前に倒...

コメント2件 / いいね!2

2014/08/19

ダークリベリオンの称号を得た!1

ダークリベリオンの称号を得た!

しんどかった・・・きつかった・・だけどその分勝った時の達成感は素晴らしい!!勝利後の写真です。

コメント0件 / いいね!4


全41件中 1~15件を表示

ページトップへもどる