目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

トピックス

mixiチェック

『1周年記念! 特別依頼書モンスター大討伐!』 結果発表 (2013/8/20)



世界中の冒険者たちの活躍により、各地で問題を起こしていた10種類のモンスターたちは2,222,222匹討伐され、すべての「特別依頼書」はクリアされた。
達成困難と言われた依頼をクリアできたのは、ひとえに心ある冒険者たちが一致団結して、この過酷な試練に挑んでくれたおかげに他ならない。

各国の王族、領主たちもこの成果を大いに喜び、キミたちの秘めたる力の爆発に驚いているぞ。
約束通りの報酬として、しぐさ書を始めとするプレゼントを、すべての冒険者に贈呈するための準備に大わらわの様子だ。

アストルティア生誕祭はこれにて幕を閉じるが、モンスター大討伐の成功は間違いなく、2年目のアストルティアの素晴らしい幕開けを飾ってくれた。
ありがとう、アストルティアの英雄たちよ!



 イベント結果

「特別依頼書」に提示された全10種類のモンスターは、期間内にすべて討伐達成されました。
討伐達成を御祝いし、最高ランクの報酬を全キャラクターに贈呈いたします!

報酬アイテム

ふくびき券×3  ドルセリン×3
ドレスアップ無料券  美容院無料券
レンタル衣装無料券  しぐさ書「アイドル」



“キラッ☆彡”っと、光輝く『アイドルポーズ』

『アイドルポーズ』 動画はこちら!


<報酬アイテムの贈呈について>
6種類の報酬アイテムを全キャラクターにゲーム内の郵便にて送付します。
「プレゼントのじゅもん」での贈呈を予定していましたが、ゲーム内の郵便にて送付することにいたしました。送付に時間差が出る場合がございます。予めご了承ください。

[送付予定日] 2013年8月26日(月)


※ 報酬アイテムは送付予定日以降に、順次送付させていただきます。
同一アカウントのキャラクターでありましても、到着時間は数時間単位で異なることが予想されますので、到着までお待ちくださいますようお願いいたします。


 関連リンク

戻る

ページトップへもどる