はーい、ようこよ☆
ちびちびストーリー進めてます。
普段なら人でごった返してる新しい街!
サーバー18なら、うろつき放題よ☆
全ての人に話しかけて
全ての本をじっくり読める!!
際&高

娘とリポちゃんの試着ー

フレさんに誘われてコインボスー
なんかコインボスやったら変なスイッチ入っちゃって持ってるコインを全ブッパしたくなっちゃったわw

フレンドさんかき集めて(ストーリー中だったのにごめんねー)デスマシーンw
現物出るまで時間かかっちゃて
ようこのくせに何周もしてもらったのー!
みんな良い人☆
本当にありがとう!!
わちゃわちゃ戦うの楽しいって事思い出したよw
サーバー18にいても、どうせイケメンNPCに話かけてたり、タンス漁ったりしてるだけだから声かけてねー☆
知ってる?
サーバー18のユービアは私だけのユービアになるのよw
いつまでもカウンターの前にいても良いの!
最高じゃない?
これが私のドラクエ10だ!!w
え?様子がおかしい?
これが深夜テンションだw
小腹減ったからこんな時間にジャンキーフード食べちゃうもんねー♪