目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

山おとこ

マリーブルー

[マリーブルー]

キャラID
: QQ484-226
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 103

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

マリーブルーの冒険日誌

2015-09-22 23:49:50.0 テーマ:その他

シルバーウィーク最終とか

連休何してましたか~?

僕はゲームざんまいw
友達とゴハン行ってホームセンター行ったぐらいでした。
みんな遊びに行った?

レベルもほうじゅもかなり上がったよん

いよいよもしかしたら2のストーリーもっと進めるかもしれなくて、
それ、僕なのか、別キャラなのか選ばないといけないが。
僧侶が一番やりやすいわけだし、僕かもねー

それがわかったレベル解放だった。
武闘家は癒せない。
強いサブを自在に操れる僧侶が一番いいのかなぁ。

でも、魔法好きなんだけど・・・。楽だし、どか~んと。
今回、ザオラルもベホイミも魔法使いが持ってないのが全く困る話><

復活の杖とか、どうなんだろう。
あんまし使ったことない。

じゃあ、真ん中ぐらいの旅芸人とかレンジャーならオールマイティかと思いきや、まだそんなに煮詰めてないけど、
レンジャーはないな・・・。
そこそこ何もできない気がする。

レンジャーは斧でLV84ぐらいなんだけど、やる気なくしてしまった。
旅芸人のほうがよかったかもしれない。

踊り子はいいのだろうか???

今のところいいなって思うのは、魔法、バトマス、僧侶、賢者、旅芸人かなぁ。他、まだやってない職業もあるけど。

がっかりはレンジャー、武闘家w
けっこうこの二つで三か月ぐらい使った気がする・・・。

もちろん、武闘家のつめだったらよかったのかもしれないが・・・
僕の武闘家はこん だから

そんな感じで僕の武、キャラはだめかなぁ。
魔法、あるいは旅芸人、あるいは僧侶で2のストーリーをするつもりだけど、旅芸人キャラはまだレンダ来てないw
けっこうお気に入りなので、この子を育てようかなぁ。

そうなると、一年の努力はすべて捨てることになるがwでもサポとして使えるからいいね!




いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる