目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

山おとこ

マリーブルー

[マリーブルー]

キャラID
: QQ484-226
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 103

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

マリーブルーの冒険日誌

2017-04-08 10:17:18.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

でぃずにーで美女野獣

アミューズメント施設はどんどん拡張、新しいイベントを作らないとぽしゃるそうだ。それ知ったのは地元の〇〇ランド。大手某海外パークと意匠契約?なんかでものすごい税金投資されたんだがぽしゃるw

大人しい地元民はすっかり忘れてるようだけど。やはりどんどん拡張せよという海外側と地元はてづくりのイベントで、ボランティアでという主張がまっこうから対立。

ドラクエでどんどんできているのもそれなのかもしれないね。ということは全部真面目にしようとすると大変なことになるのかもしれないね。
ディズニーランドへ行って全部いちから見るのは無理だもの。(シーもある。)新しいところだけだな。

それから、てづくりのイベントいけないの?イメージを損なうということらしいんだけど。

イメージだとしたら黒い髪の日本人がいろいろ外人のマネをしてパークにいるってのがそもそも(地元パークの話だよw)
ももたろうパークぐらいにすべきだったんだと思う。日本人らしく。

いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる