目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

山おとこ

マリーブルー

[マリーブルー]

キャラID
: QQ484-226
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 103

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

マリーブルーの冒険日誌

2017-04-15 12:32:19.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

もぐらー 夜

装備も変えたし久しぶりにもぐら叩きしようかと思ったらバザーが売れたのでそっち。あと転生もまんげつリングしないといけなさそうなので・・・

また夜にしよう。あの、サポやはり土日なので出払っていて、耐性は完備だけど負けるかもしれない。そこは新装備でなんとかならないかな。

練習札でもふわふわわたあめと身の守りアップの料理を使って勝てたらその後身代わりコインともぐら万全の備えですw

少しブランクがあっても負けるし戦士の宝珠がいっこ足りないだけでもだめ。サポ僧侶はホップスティックⅢで。


これじゃ勝っても喜べないよね。嵐まで行ってあと学園で合計4個以上はもらえるのでそちらで取った方がいいかもしれないです。

旅芸人や魔法もサポでやってみたんだけど、ギリギリ勝てたのが僧侶だけです。
戦士でなんだかわからないけど異常に強いサポを借りれた場合はかなり楽かもしれないです。(2人借りるから比較で一人異常に強い場合があります。僧侶も同じく。僧侶は速度が速い人。)
宝珠で死ぬ、またはぎりぎりのHPのとき動くのがあるらしいんですけど、それがいいのかもしれない。

まあ自分で宝珠をつけることを考えるより探して借りたほうがいいかもしれない。手伝ってくれる人を探すという手もあるらしいのですが、せっかくだったんだけど多忙中でタイミングを逃した・・・

忙しい人は自力でコツコツしよう^^




いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる