目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剣聖

ワユ

[ワユ]

キャラID
: MV768-096
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ワユの冒険日誌

2014-12-22 23:14:47.0 2014-12-28 21:54:32.0テーマ:その他

バトンとやらが回ってきたので

まさかの私にバトン回す人がいるとは・・・

とりあえずやってみますか

【キャラ名とその由来は?】
 名前:ワユ
 由来:某手ごわいシミュレーションの剣士から
    FE ロマサガ モンハンが好きです

【ニックネームは?】
 お魚 わゆーん ワユっち
 まあ、好きに呼べばいいんじゃないかな? 

【種族と選んだ理由は?】
 見た瞬間ウェディ1択!理由はわからないw
 適当そうな所に惹かれたのかもしれない・・・

【メインキャラ?orサブキャラ?】
 メインです。
 サブにオーガとエルフがいます
 
【住所はどこなの?】
 農村6275丁目2番地
 試練の門やるときに宿に屋根が無いから最近人気になった。
 
【誘われた時にできる職と出来ない職は?】
 上手くは無いけど全職いけますよ
 ただ気分でスキルふりなおしちゃうので
 流行ってるスキル持ってないこと多いです
 
【職人してるの?】
 武器職人45でランクSS
 前に80装備乗り込んで死にかけたので
 低ランク武器しか作ってませんw
 
【育ててるモンスターは?】
 バトルレックス・ねこまどう・ホイミスライムと普通の3匹
 現在パペットマン育成中
 きっとバトルロードで活躍してくれるはず・・・

【日課は~?】
 メイン雑談で人が揃ったら強ボス行ったりカード消化したりって感じかな
 日替わり討伐はできるだけやってるつもり

【暇な時はなにしてるの?】
 職人してたりスキルやドレスアップ考えてみたりが多いかな。
 あとは他のゲームしながらサブでバザックスに当たる作業とか? 
  

【誘われてうれしいことは?】
 誘われれば何でもうれしい
 ビンゴからピラ8まで何でもついて行っちゃう

【最後に一言ある?】
 こんなの見てる人いるんですか?w
 とりあえず 
 インする時間が変わったので今まで絡んでなかった人達と遊びたい
 王家もバトルロードもやりたい
 カードも消化しないとだし
 コロシアムもそろそろ始めたい 

 こんな感じでこれからもよろしくお願いします

【バトンを回すひとは?】
 もし見ているならだけど
  まつりさん・レイさん・ぢゅんさん・メルさん
 この人達の見たいです。
 気が付いたら書いてくれないかなぁw

 あとぽるぽるは絶対書くように 長々とありがとうございました。

こういうのって難しい

何時間かかってるんだよ私・・・
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる