少し気になったことなのですが、
カップ一杯に入ったコーヒーを想像してください。別にコーヒーではなくても構いません。
そして次にそのコーヒーをピッタリ半分飲んでください。
次に飲んだ分、つまりカップ半分の水をカップの中へ入れてよく混ぜてください
これを無限回繰り返してください
この4プロセスを行った時に、最終的にコーヒーの分子が一個もない液体が完成したとするとそれはコーヒーと言えますか?
そしてどこからがコーヒーではないといえるのか?
っていうのをふと考えついたのでみなさんの考えを教えてください。