目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒメアの狩りトモ

クラアキ

[クラアキ]

キャラID
: SN646-886
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 98

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クラアキの冒険日誌

2015-06-01 14:30:06.0 テーマ:その他

短剣150取りました

四諸侯戦にて、短剣が必須に感じたのでやむを得ず短剣150取りました、ラリホーやその他のスキルの状態異常にも効果あるから、短剣150は必須になりつつありますね、個人的には短剣の技や連金以外に150スキルの効果があるのはちょっとおかしいと思ってますが、現時点では特に修正って話しもなさそうだから、有りなのかな。
短剣150とるために犠牲にしたスキルですが。
魔戦のスキルを109にして、盗賊のスキルを82で止めて調整したので、マダンテ・サプライズラッシュ・盗む成功率が下がりましたが、マダンテは単なるロマンの技だし、サプライズラッシュも威力やスタン成功率微妙だし、盗む成功率もなんとなく実感ないので、削っても問題なさそうです。
それよりも150スキル解放時から、旅芸人とスパスタのスキルがツッコミや最初の素早さぐらいまでしか取ってないので、攻撃魔力フルパッシブの人より20少ないです、20程度の差はそんなでもない気がしますが、やっぱり見た目少し弱く感じるのは悩ましいです。


あと、やみしばりの転生倒して、やみしばりのカカシ手に入れました。 レア度つぼみUP水すると、四隅にウネウネが出て、ランプが光ります。

久々に超お宝の種をまいたので、暇な人は水撒きやフンよろしくお願いいたします。
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる