皆さんこんにちは、
今日でDQXを開始し1か月が経ったオガ男です♂
先日、右も左も分からない中勢いでチームを発足しました。
嬉しいことに総員20名程となり、
チムメンの皆様とコンテンツを楽しんだりワイワイ遊べています!
改めてチムメンの募集をさせて頂きます!
・5月発足の新設チーム
・9割が初心者さん・復帰者さん
・厳しいルール等ナシ
・チームdiscordアリ(VC参加自由)
「ドラクエ10を始めたばかりの初心者さん」
「復帰したけどチーム探し中の復帰者さま」
♪是非ぜひ気軽にコメントお待ちしてますね♪
※初心者多数のチームの為、チームでのエンドコンテンツ等への参加はまだ厳しいかと思われます。ご了承ください。

ここまで読んで頂きありがとうございました!