目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の5000年

いりもや

[いりもや]

キャラID
: YA993-820
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

いりもやの冒険日誌

2021-09-20 18:38:43.0 テーマ:フレンド

車に乗せてもらってきました~♪

こんばんは~。飛ばしてます。私です。

先日、フレさん達と守護者ツアーでいくつか回ってきたのだけれど、その後に依頼書行かない?って誘っていただいたのよね。

せっかくなので討伐に行ってきました~!


って、行ってきたのはいいとして…………
討伐対象はヘルカッチャだったのよね。

ヘルカッチャだとどこかしら。ダラズはちょっと微妙よねえなんて言ったら、真のリンジャハル海岸が良いよって言われて。


確かにそうかも!
週変わりの討伐でたまに倒してるかも!


それでリンジャハル海岸に飛ぶじゃない?
ドルボード乗るじゃない?
そうしたらね?



ちょちょちょっと!!
車持ってるのね!?


って、なったわけよね?
なるでしょ!

車よ? く る ま ! !


早速乗せてもらっちゃったわよ~。
わーいわーい。


なんかね。
この雰囲気いいよね~。

一緒に遊んでまーっすって感じ。


でも改めてみてみると、どうみても私だけはしゃいでて、かなり浮いてるわね。
だってエルフの皆様みんな落ち着いていて、物腰静かなんだものぉ~。


真面目かぁ~!!!


みんなもクルマ乗ってみよ!
とっても楽しいよ!
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる