目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の5000年

いりもや

[いりもや]

キャラID
: YA993-820
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

いりもやの冒険日誌

2021-11-12 20:55:28.0 2021-11-12 20:55:48.0テーマ:モンスター・ボス討伐

バージョン6.0になったわね!

バージョンアップ楽しすぎ!
わたしです~♪


さて、バージョン6の話と見せかけて、
バージョン5の最終日の話をしていくわよ~!
はちゃめちゃで楽しかった!


まず、最終日だけあって、いつもより
人が多かったのよね。


それもなんかわいわいしててすでにお祭り感!
気持ちが上がってくるわあ~っ


で、せっかくだし最後にデルメゼ倒そ!
って言う話になったのね(つよさはⅠよ~)


最後だし、今後使われない!?かもしれない
ということで、武闘家で行ってきたの~


さて、結果だけれど……。


他のみんなが強かったおかげで
結構楽に勝利できました~♪


なんと!写真が~~~~!!

ありませ~~~~~~~~ん!!


…だって日誌書こうと思ってなかったんだもの



はい。



そんなわけで解散しよっかあっていう
流れになってきていたの。


だけれどせっかく最後の日だし、
ガルドドン(Ⅲ)でも倒しに行こ!

って話になったのね。


大好きデスマスターで行ってきたわ。 デスマスターめっちゃたのしい。


そして、重魔戦さんの安定感!!
(感想は個人的なものです)

めっっっっっっっっっっっちゃ楽できた!


途中結構崩れかけたのだけど、
みんな立て直しが早ーい。

デス・魔戦・魔・賢者だったのだけれど、
とかく安定だったわねえ。


安定感を出すためのの大事なヒケツは、
後衛さんの立ち位置なのよね。


ちゃんと抜かれない位置。
かつ、インパクトも当たらない!

うーん。うまいわねえ~



そして、また終わる流れだったのだけれど、
わたしのわがままで、サソリに行くことに!


強さはデルメゼと同じだから、Ⅰだったわね。
これも武で行こうかしらって思っていたら……


メンバーの1人がサイコロで決めるって!?


最終日ならではの遊びじゃない!
めっちゃ楽しそう。


サイコロの1~20までを各職業に割り当て、
21~40、41~60っていう具合に同じく割り当て。


結果!!


パーティ構成は…………



占い師!(わたし。火力と復活!)

遊び人!(火力貢献&バフ!)

デスマスター!(唯一の良心!)

魔法戦士!(火力貢献!)



ということでわたしは占い師でした!!
まあ、そいういう遊びも面白かったわよ
ということで……

(特筆することもないくらい普通に勝てちゃった)



バージョン6でもよろしくね~
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる