目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の5000年

いりもや

[いりもや]

キャラID
: YA993-820
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

いりもやの冒険日誌

2021-11-28 12:37:07.0 テーマ:チーム活動

ルームのみんなとコロシアムで遊んできたわ!

こんにちは!
対人は避け気味のわたしです。


対人戦闘って、相手がいるから
いろんな思考が渦巻くじゃない?


そういうのって楽しいのよね~


で!ハマっちゃうと怖いから避けてるわけ!
(時間取られて他のことできなくなっちゃう)



さてそんなコロシアムなのだけどー。

ルームイベントで遊んできましたぁ!



こうやってみると結構人数多くて
迫力あるわね~。


んっとね。盗賊でボンバーマンしてきたの。

ルールは単純で
1、盗賊で行く
2、装備なし
3、呪文はホイミ以外は使用OK
4、特技は爆弾系(メガボンバー・ギガボンバー・ネバネバ爆弾)と、バナナトラップ


感想。
メダパニが強い!


ちなみに私たちパーティは5チーム中の3位!

う~ん真ん中(でも3位タイだから実質……)



こういう遊びでいつも思うけど、

みんなでワイワイやるのって楽しいよね!


エンドコンテンツ系の強いボスそうだし、
みんなで色々喋りながらプレイするの楽しい!


これは、話するのが好きな私の性質だわねえ。



ついでに流れでフェスタインフェルノ
さらに流れで天獄も行ってきたわよ~!


なんか昨日はそーいうイベントてんこ盛りで
気分ふわふわ。とっても良い気分でした~。

いつもこうっていうのは大変だけど、
(なんだかんだ、人と合わせるのは大変よね)

たまにはすっごいいよお!


幹事の皆様本当ありがとうございまーす♪♪

感謝感謝ですっ

最近はいつもマイタケ職で挑むフェスタ……
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる